株式会社十八カードJCBカードロゴUCカードロゴ

十八カードはJCBのフランチャイジー、UCカード(VISA・MasterCard)のブラザーズカンパニーとして営業活動を行っております。

トップページ 資料請求・お問合せ サイトマップ
My JCB

JCBカードのご利用代金明細、お客様情報、OkiDokiポイントの残高照会等をリアルタイムで照会できるサービスです。

アットユーネット

UCカードのご利用代金明細、お客様情報、UCにこにこプレゼントのポイント残高照会等をリアルタイムで照会できるサービスです。


取り扱いカード一覧
十八カードの便利な機能
紛失・盗難のご連絡
よくあるご質問
加盟店ご加入のご案内
企業情報
リボ払い

詳細はこちらのページをご確認下さい。

Flash Player ダウンロード

このサイトをご覧になるためにはFlash Playerが必要です。最新のものは上記バナーよりダウンロードできます。

 

十八カードの便利な機能(公共料金支払い)

十八カードで公共料金などの支払いができます

対象加盟店とお支払変更方法

JCBカードでのお支払い

My JCB My JCBマークのついている加盟店はインターネット総合サービス「My JCB」にて、お支払方法の変更手続きが行えます。詳細はこちらから http://www.jcb.co.jp/myjcb/pop/myjcb.html

公共料金

支払い申込書をご請求の上、ご返送下さい。
★資料請求24時間受付サービス(24時間・年中無休・自動音声)

【資料請求方法】
専用電話へダイヤル→自動音声に従って、お客様のJCBカード番号(16桁)、資料のコードナンバーを入力。後日、ご希望の資料をお送りいたします。
※ご送付先はJCBにご登録の住所となります。またお届けは1週間程度かかります。
※JCBホームページ、携帯電話、Lモードでも簡単にご請求いただけます。

九州電力

コードナンバー 0026022 専用ダイヤル:福岡 092-725-3531

長崎市上下水道

長崎市上下水道局料金サービス課 095-829-1207
→ 申込書をご請求ください。

電話料金

NTT東日本 NTT西日本

NTT東日本及びNTT西日本(以下NTT東西)の電話料金等がJCBカードでお支払いできます。

お支払いには、あらかじめNTT東西指定の申込書による手続き(郵送)が必要となります。

お申込書のお取り寄せ、お問い合せは下記までお願い致します。

【インターネットによる申込書のダウンロード】

<NTT東日本エリア>

以下のURLからクレジットカードによるお支払いの詳しい内容のご確認および申込書のダウンロードが可能です。

http://www.ntt-east.co.jp/ryoukin/payment/credit.html

<NTT西日本エリア>

以下のURLから申込書のダウンロードが可能です。

http://www.ntt-west.co.jp/denwa/charge/payment/payment.html

【電話によるお申込書のお取り寄せ、お問合せ】

<NTT東日本エリア>

  1. NTT東日本クレジットセンタ
    0120-729090
    受付時間:9:00AM〜5:00PM
    (土・日・祝日年末年始を除く)
  2. NTT東日本料金お問合せ先
    NTT東日本の料金請求書に記載の「料金お問合せ」(無料)
    受付時間:9:00AM〜5:00PM
    (土・日・祝日年末年始を除く)

<NTT西日本エリア>

  1. NTT西日本クレジットセンタ
    0120-859090
    受付時間:9:00AM〜5:00PM
    (土・日・祝日年末年始を除く)
  2. NTT西日本料金お問合せ先
    NTT西日本の料金請求書に記載の「料金お問合せ」(無料)
    受付時間:9:00AM〜5:00PM
    (土・日・祝日年末年始を除く)

携帯・PHS

対象の携帯電話・PHSより対象の加盟店へ直接お電話下さい。
※携帯電話・PHSの契約者とクレジットカード名義人が異なる場合、クレジットカードでのお支払いができない場合がございます。

NTTドコモ

局番なし151
9:00AM〜7:00PM(土・日・祝/〜5:00PM)
年末年始を除く

au(KDDI、沖縄セルラー)
My JCB
局番なし157
9:00AM〜8:00PM 年中無休
SoftBank 局番なし157
9:00AM〜9:00PM 年中無休
Y!mobile ワイモバイルの電話/通信機器から:局番なし116
一般電話・公衆電話・他社の携帯電話、PHSから:
0120-921-156
イーモバイル 0120-736-157

放送

対象の加盟店へ直接お電話下さい。
NHK受信料 NHKコールセンター ナビダイヤル
0570-077-077

9:00AM〜8:00PM (年末・年始は除く)

スカイパーフェクTV!

カスタマーセンター
0570-039-888

10:00AM〜8:00PM 年中無休

WOWOW
My JCB
0120-580-807
9:00AM〜8:00PM 年中無休

※複数月や年間でのご利用分の一括払い、ケーブルテレビ経由での視聴料金のご契約などは対象となりません。


※JCBカードでの公共料金お支払いに関する詳細は詳細はコチラのページをご参照ください。

▲ページのトップへ戻る

UCカードでのお支払い

公共料金

支払い申込書をご請求の上、ご返送下さい。
あらかじめ申込書によるお申し込みをいただく必要があります。 クレジットカード会社がお客さまのガス料金等を西部ガスに立替払いを行い、クレジットカード会社からお客さまに請求を行います。
お客さまには毎月のガス料金等が他のショッピング代金同様にお客さまの口座から引き落としされます。
引き落とされたガス料金等については、他のショッピング代金同様にカード会社からの明細書が届きます。

九州電力

UCおくって!ダイヤル → 申込書ををご請求ください。
0120-668-620 UC音声応答センター(24時間・年中無休)
自動音声に従ってご操作ください。

→資料請求 3 →おくって!ダイヤル kyuden_1 →会員番号
→九州電力 資料コード
20183

アットユーネット!
UCインターネットサービス「アットユーネット!」からお申し込みいただけます。
http://www.uccard.co.jp
※ユーザー登録(無料)が必要となります。
※ユーザー登録後、「各種料金UCカード払い申込み」よりお申込みいただけます。
※家族カード、一部の提携カード会員の方はご登録いただくことができません。

西部ガス

長崎支店 095-826-9101
佐世保支店 0956-23-3111
島原営業所 0957-63-1313
福岡(お客さまセンター) 092-633-2345
九州ガス 諫早支店 0957-22-3320
大村支店 0957-53-3320   →   申込書をご請求ください。
八代支店 0965-33-2386
長崎市上下水道 長崎市上下水道局料金サービス課 095-829-1207
→   申込書をご請求ください。

※西部ガス・九州ガス・長崎市上下水道・NHKの公共料金支払いに関する資料請求につきましては、各問い合わせ先に直接ご連絡願います。

西部ガス 長崎支店 095-826-9101
佐世保支店 0956-23-3111
島原営業所 0957-63-1313
福岡(お客様センター) 092-633-2345
九州ガス 諫早支店 0957-22-3320
大村支店 0957-53-3320
八代支店 0965-33-2386
長崎市上下水道 長崎市上下水道局料金サービス課 095-829-1207

電話料金

NTT東日本 NTT西日本

NTT東日本及びNTT西日本(以下NTT東西)の電話料金等がUCカードでお支払いできます。

お支払いには、あらかじめNTT東西指定の申込書による手続き(郵送)が必要となります。

お申込書のお取り寄せ、お問い合せは下記までお願い致します。

【インターネットによる申込書のダウンロード】

<NTT東日本エリア>

以下のURLからクレジットカードによるお支払いの詳しい内容のご確認および申込書のダウンロードが可能です。

http://www.ntt-east.co.jp/ryoukin/payment/credit.html

<NTT西日本エリア>

以下のURLから申込書のダウンロードが可能です。

http://www.ntt-west.co.jp/denwa/charge/payment/payment.html

【電話によるお申込書のお取り寄せ、お問合せ】

<NTT東日本エリア>

  1. NTT東日本クレジットセンタ
    0120-729090
    受付時間:9:00AM〜5:00PM
    (土・日・祝日年末年始を除く)
  2. NTT東日本料金お問合せ先
    NTT東日本の料金請求書に記載の「料金お問合せ」(無料)
    受付時間:9:00AM〜5:00PM
    (土・日・祝日年末年始を除く)

<NTT西日本エリア>

  1. NTT西日本クレジットセンタ
    0120-859090
    受付時間:9:00AM〜5:00PM
    (土・日・祝日年末年始を除く)
  2. NTT西日本料金お問合せ先
    NTT西日本の料金請求書に記載の「料金お問合せ」(無料)
    受付時間:9:00AM〜5:00PM
    (土・日・祝日年末年始を除く)

携帯・PHS

対象の携帯電話・PHSより対象の加盟店へ直接お電話下さい。
※携帯電話・PHSの契約者とクレジットカード名義人が異なる場合、クレジットカードでのお支払いができない場合がございます。

NTTドコモ

携帯電話(iモード)から
iMenu→■料金&お申込み・設定→ 5 ドコモeサイト→
1 手続き開始(ログイン)→ネットワーク暗証番号入力→
各種手続き→お支払方法変更→お支払方法注意事項
→クレジット
パソコンから
My DoCoMo (http://www.mydocomo.com/)
各種手続き(ドコモeサイト)→
住所変更・お支払方法変更などの申込→
クレジットカード支払い→注意事項→
お支払方法変更(必要事項入力)
局番なし151
9:00AM〜7:00PM(土・日・祝/〜5:00PM)
年末年始を除く

au(KDDI、沖縄セルラー) 局番なし157
9:00AM〜8:00PM 年中無休
SoftBank 局番なし157
9:00AM〜9:00PM 年中無休
Y!mobile ワイモバイルの電話/通信機器から:局番なし116
一般電話・公衆電話・他社の携帯電話、PHSから:
0120-921-156
イーモバイル 局番なし157
一般電話などから:0120-736-157
9:00AM〜9:00PM 年中無休

放送

対象の加盟店へ直接お電話下さい。
NHK受信料 NHKコールセンター ナビダイヤル
0570-077-077

9:00AM〜8:00PM (年末・年始は除く)

スカイパーフェクTV!

カスタマーセンター
0570-039-888

10:00AM〜8:00PM 年中無休

WOWOW
0120-580-807
9:00AM〜8:00PM 年中無休

※複数月や年間でのご利用分の一括払い、ケーブルテレビ経由での視聴料金のご契約などは対象となりません。


※UCカードでの公共料金お支払いに関する詳細はコチラのページをご参照ください。

▲ページのトップへ戻る